2014年7月 9日 (水)

イケメンすぎて大罪です

【定期じゃ】新しいTL返信も出来るようになったぞ。「検非違使さん、私です」とか、気軽に自首してくだされ!|・ワ<|ノよいか、自首じゃぞ!! ……遅れたらすまぬが、逃げるでないぞ…!!
@zensoc_7 Σ(゚Д゚;)自首します(笑)
【@muu_m_s 】むぅさん イケメンすぎて大罪です。取り敢えず今吉さん大罪レベルなので私に自首してください、逮捕します?(?`?´?)??  #7月始まったからRTした人に一言
たっけーで抜いた時の罪悪感パねえ ? その罪悪感を胸に自首しなさい ask.fm/a/b0kebo71
@mtg_01 自首してこないですかね(笑)
そのツイット(’-^)bクソワr……ちょっと待って下さい(’-^)?そのツイット僕のですよね?これはパクツイというものですよ文章にも著作権というものがあります。あなたは法を犯した自覚はありますか?反省しているのだったらそのツイットを削除してください。そして警察に自首して下さいね
@418Bab いや、自首しにいくわ。
@YuukaOrie あら、どうかしたのかしら?何かやってしまって自首、ということではないとは思うけれど……。
@rurupatti 分かった?じゃあ自首しよ…
@BIN_KING_O_18 自首しなさい。。
クリリンの日記

2013年1月17日 (木)

開始!

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!

無料ブログはココログ

解析

  • 解析